おはようございます。

もうすぐお昼ですけど…

 

昨日はいつもの5倍くらいのスピード感で頑張って、

夜はマジメなお話を配信で聞いていたのですが

後半、大爆笑の展開になって楽しかったです。

笑うと元気出る―!

 

そして今朝は雨の中、しぶしぶ買い出しへ…

午後からもっと雨が強くなるとか。

寒いし、何だかなって感じですが

途中、桜パトロールもしてきました。

 

 

水溜まりに桜が映るのは雨の日ならでは、かな。

 

雨と桜と言えば。

昔、母と実家近くの公園内にあるカフェに行ったことを思いだします。

平日だし、田舎だし、雨だし

(雨じゃなければ近隣からお花見に来る人も多いらしい)

母と私しかお客さんもいなくて

ゆったりまったり、2人で桜を見ながらお茶したなぁ。

そういう、しっとりした過ごし方も素敵ですよね。

 

ということで今日も全力で頑張るぞ。

ハッピーな日曜日をお過ごしください。

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!