雨の土曜日です。

先週もそうだったっけ?

土曜日に降ると日常的予定が狂うから困るー

(買い出しとか、洗濯とか…)

 

天気とは関係ないけど、

ここ数日、モヤモヤする出来事があって

ああーーーーって思っていたのですが、

その裏で実は嬉しいこともありまして。

こっ、これはもしかして夢が叶ったってやつでは!?

と、その情報を目にしたら涙が出てきちゃった。

 

ってことで、ちょっとお祝い。

渋谷スクランブルスクエアのMELLOWHICHにて。

 

小さいキューブ型の焼き菓子が

紙の箱にひとつずつ入っているので、

何人かに配るもよし、

一人にいくつかプレゼントするのもよし。

箱が可愛いし、しっかりしているので

食べ終わった後、デスクに置いて小物を入れてます♡

(すぐ使うリップやハンドクリームがピッタリ)

四面違う模様なのも楽しい!

 

実はもう一個買っていて、

左が塩キャラメル、右がサクラ(上とは別の面の絵柄)

焼き菓子は日持ちもするので、

自分が食べる時も人にあげる時も重宝しますよね!

 

どよーんとした気持ちだったけれど、

それとは別件が元気をくれたので

よーし今日もやってやるよーってなってます。

かつてないくらいやることいっぱいの週末。

でも頑張れそう。

 

ではでは素敵な週末を♡

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!