今日は春分の日ですね!

朝からちょっとお散歩をしてきました。

(目的地はローソン)

 

桜も昨日の間にだいぶん開いていました。

今日はもっと暖かそうだから、

夕方ぐらいにはブワッと咲いちゃってるかも?

またパトロールに行こうかな。

 

ところで春分と言えば

宇宙元旦という謎ワードを聞くようになって

早何年か経とうとしています。

相変わらず何がどう元旦なのか?ですが

そもそも春分自体が季節の変わり目、

本格的な春のスタート地点。

新しいことを始めるのにピッタリな気がしますよねー

 

あと、今日はいろんな吉日が重なっているんですって。

予定があってもなくても、素敵な一日になると良いですね!

 

そして、忘れがちですけど彼岸の中日。

お彼岸と言えば…

 

そう!私の大好物♡

これは先日、口福堂で買ったやつ。

春だから、ぼたもちと呼ぶ。

(お彼岸に入ってからすぐに食べちゃった)

 

ご先祖さま、大好きな祖母に思いを馳せつつ

今日も一日頑張ります!

ハッピーな宇宙元旦(春分の日)をお過ごしください。

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!