晴れました!

花粉すごいかなーって思って、今朝も完全防備でスーパーへ。

勝ちました!!!

 

ついでにちょっと桜パト。

日当たりのいい所はかなり咲いて、

今日明日で他の木も開いてくるかな?って感じ。

 

桜の幹にぴったりして見上げてみた。

青空~!

 

でも、春分明けくらいから

しばらく雨の予報なんですよね。

毎日晴れてほしいなぁ。

 

そして今週のお花はこちら↓

ラナンキュラスやスイートピーも

そろそろ終わるし堪能したかったけど

気分がピンクじゃなくて青でした。

 

さて今日も帰ってきてから頑張っています。

唸っています(通常営業)。

ちょっと休憩したらまた頑張りまーす。

引き続き、素敵な日曜日をお過ごしください。

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!