おはようございます。

雨の土曜日、そして寒い…

連日暖かかったからこたえますねー。

お天気が良くなったら(花粉に負けず)

ご近所桜パトロールを開始したいと思います。

 

桜と言えば。

もう終わっちゃったぽいけど、

さくら 咲くサク 抹茶 フラペチーノ

 

スタバに行くのちょーーーーー久しぶり。

出始めた頃にスタバカードをもらったので、

今もそれを携帯しているけれど、行かなすぎて毎回

「お金入ってるか分からないんですけど」

って金額確認してもらうところからお会計が始まる(笑)

 

そして何億光年ぶりのフラペチーノ。

相変わらず頼むタイミングがよく分かんないんだけど、

この日はそこまで喉も乾いていない、

お腹も空いていない、でも休憩したい、

って感じだったので、今こそ頼み時かと。

ということで、いちばんちっちゃいやつをオーダー。

 

こういうタイミングで頼むのか―!って

今さら分かったので(遅い)、

近いうちにまたフラペチーノを楽しみたいと思います。

 

さて、今日も頑張るぞ。

皆さまも楽しんでいきましょう~!

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!