土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

ここ数日で花粉の飛散が激しくなってきました。

花粉症の皆さま、頑張りましょう!!!

 

さて、先週行った代々木八幡宮。

噂で代々木八幡宮に行くとすごいことになるよ!

と聞いていたけれど、

半信半疑だった私にもビックリ展開がありました。

(この上なく嬉しくて思わずガッツポーズ出たけど、

家にいたので恥ずかしくなかった)

 

そんな代々木八幡宮への参拝後、

秋以来の明治神宮へ。

 

春めいた陽射し。この日はあったかかったな。

 

参拝客めちゃくちゃ増えたけど、半分くらいは外国人かしら…

 

すっかりお馴染みになった良縁ライン。

15年前から来てるけど、恋愛に効くのかはその人次第かも?

 


今日もちょいちょい休憩を挟みつつ頑張っていますが、
割と行き詰まりがち。
でもまぁ、いつものことか(笑)
ということで、この後も頑張ります。

引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいませね。

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!