連日の大寒波、皆さん大丈夫ですか?

大雪の降った地域は特に大変ですね。

私の実家も母が久しぶりに雪が積もったと言っておりました。

 

翌日に雪かきしながら、ウサギちゃんを作っていたらしい。

ちなみにウサちゃんは塀の上に乗っております。

 

小学校の卒業式も大学の卒業式もめっちゃ雪降ってたなぁ。

今年はどうなんだろう?

早めに暖かくなってくれると嬉しいけど。

(嬉しいけど、花粉のことを考えると複雑)

 

お花屋さんはそろそろ春の花で溢れ始めています。

これはラナンキュラス。

なんだかんだ言っても、もうすぐ立春ですよ!

 

 

それでは今日も素敵な土曜日をお過ごしください♡

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!