諦めつつ、諦めていなかった(?)

大好きなアイドリッシュセブンの劇場版のムビチケ。

かつて経験したことの無いムビチケ争奪戦でございましたが、

ミラクルが起きて1枚ゲットできました!

 

 

わーい。ありがとうーーー!

実はペンライトとペンラリボンもミラクルでゲットできておりました。

 

アイナナ関連、これまでにない情報過多であぷあぷしてるけど、

ということはつまり、お楽しみがいっぱいってこと。

あれもこれも欲しいし参加したいけど、要お財布と相談かな(笑)

 

これ以外にもいろいろと楽しい予定があるので、

今年もいっぱい遊ぼうと思います!!

 

さて、今週は素敵なニュースがたくさん入ってきてとっても幸せだったのに、

テンション高かったからか今日は疲れて寝てました(笑)

この後、気合で頑張ります。

皆さまも良い土曜の夜をお過ごしくださいませ。

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!