車折神社に行った後、少しだけ嵐山方面へ。

 

渡月橋。

ここへ行くといつも十三詣りを思いだします。

が、これって京都の風習なのね。

私は数え年で行って、親戚に着物をお借りして着つけてもらって。

お習字で好きな言葉を書かなくちゃいけなかったのですが、

「飛翔」って書いたなー。

こんな言葉を選ぶなんておませさーん♡って思うけど、

既にその頃には作詞家志望だったわ。

 

お昼ご飯は超久しぶりによーじやさんへ。

こんなお重に入っていて、

 

中身は白みそのカツサンド(と小鉢)

 

オーダーもスマホで、だったので、

お年寄りにはちょっと分かりづらそうでしたけど…

コロナ禍で時代の波もここまで来たか!って感じです。

 

そして、嵐山じゃないけどイノダでコーヒーブレイク。

アイスコーヒーwithアップルパイ。

イノダはゆったりしていて、店員さんも良き…

 

お正月は帰省したけどここしか行かなくて、

あとはもう喋って、食べて、書くという毎日でした。

戻って来てからまだ都内で初詣も行ってないけど、

今またバタバタで身動きがとれませんっ。

そして今日は雨!!

 

明日からまた寒くなると言っていたので

皆さまもどうぞあたたかくしてお過ごしください。

素敵な土曜の夜を!

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!