お正月と言えば初詣。

2011年から毎年(お正月じゃない時もあるけど)行っている車折神社へ。

 

2021年だけまるっと1年行けなかった

というか、2020年のお正月以降行けなかったので、

去年久しぶりに行ったら、あまりにだだっ広くなっててビツクリ。

 

 

一番古い記事はこちら↓

 

 

見晴らし良すぎる感じで、どうも心もとない(笑)

かつてあった大きい鳥居もなくなっちゃってるし…

(そんなことある?)

 

 

 

このあたり(↓)も、もっと木が植わっていたような?

 

 

とりあえず、いつもどおりに芸能神社へ参拝。

今年も頑張ります!と宣言してまいりました。

 

ちなみにこの向かいには清少納言が祀られています。

去年書いたとある歌詞、実は枕草子オマージュ♡

誰にも指摘されていませんけど。

 

 

今年はまだここしかお詣りできていないので、

落ち着いたら都内でお詣りしたいな。

 

それでは引き続き素敵な日曜日

&三連休真ん中の夜をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!