12月30日。

皆さま、いかがお過ごし?

 

一昨日、事務の方は仕事納めで

(なんかギリギリまでバタバタだったけれど)

昨日は宇宙空間を浮遊しておりました。

 

こんな綺麗な宇宙に行ったことがなかったので、超うっとり…

 

そして今日は一通りお掃除を終わらせました。

 

毎年、年末からお正月にかけても書き書きはあるし、

そう思って早めにお掃除することもあるのに

今年は別のことに気を取られていたり

コロナとインフルの同時接種でヘロヘロだったり…

 

そんなこんなで気がつけば22年も明日を残すのみ。

体調的にはイマイチなこともあったとはいえ、

かなり充実した楽しい1年だったな。

振り返りはできればまた明日。

 

素敵な夜を。

そして、2022年最後の日が充実した一日でありますように。

 

 

 

発売になりました↓

11/6発売、ミライスカート⁺さんの 2nd EPにて「+Love」の作詞を担当しております。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!