メリークリスマス!

これは母から誕生日カードと一緒に届いたクリスマスカードです♡

 

今週はモクモクと書いている私ですが、

先週の日曜日はこちらのイベントへ行きました↓

「進撃!声優ゲーム小隊!」 〜VAG上陸作戦! in ヒューリックホール東京〜

 

お昼と夜とどっちも参加しました。

そして、久しぶりにめちゃくちゃ笑ってお腹痛いし、

お顔の筋肉も痛かった(笑)

最高のお誕生日イブでした。

 

そして、実は同じ建物の別のフロアに

プラネタリアTOKYO…(笑)

ゲーム小隊のイベントのチケット取る前は

いつもどおり誕生日にここに行こうと思っていたんです。

 

とりあえず、ギャラクシードーナツを食べる。

超甘いの忘れてた…(笑)

でも今回は寒い日のプールに入った子の唇にはなりませんでした。

 

おまけで19日に食べたケーキと母からのカード。

白いお花は自分で買いました!!!

すごく甘くて良い匂い(今もしてます)。

 

てことで、先週末は楽しかったなー。

いよいよ今年もあと1週間!!

私は通常通りの毎日に加え、お楽しみもあるんです♡

今日この後も、そして31日まで全力で頑張りまーす。わーい!!

 

素敵なクリスマス&日曜日を。

22年の締めくくりも良き時間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

発売になりました↓

11/6発売、ミライスカート⁺さんの 2nd EPにて「+Love」の作詞を担当しております。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!