木曜日、コロナとインフルワクチンの同時接種をしてきました。

 

インフルなんてかかったことないし!!

と自慢げだったけど、約5年ほど前に罹患してしまいまして…

もうホントにホントに辛かったんです。

今冬は週一で外にでなきゃいけないかもな…と

インフルも同時接種することに。

冬は家にいるに限りますよね…

おうち大好きだし、一歩たりとも出なくていいならそうしたい…

 

そしてそんな木曜日、帰りにマックに寄ってグラコロ!

ジャンクでとても良い!!

 

昨日は一日朦朧とし、熱も38度を越え(毎回)、

おまけに腰痛まであったので17時にはベッドに潜り込みました。

で、ずっと寝て、ちょっとだけ起きて、また寝て…

今日起きたの9時!!

平熱になり、腰痛も消えて元気モリモリです!!

 

さて、この後も頑張りまーす。

皆さまも良き土曜の夜を!

 

 

 

発売になりました↓

11/6発売、ミライスカート⁺さんの 2nd EPにて「+Love」の作詞を担当しております。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!