今日は今年最後の祝日らしいですねぇ。

なのにお天気悪ッ。

 

とは言え、今日は一日おうちで書き書き。

夏の間あんまりコンペもなくて、だいぶんアソビに生きていましたが、

ここへ来てぼちぼちと書く機会があって嬉しいです。

結果はどうであれ、先ず

「うぉー、この曲書きたいっ」って思えるものに出会るのが嬉しい。

全世界の作曲家の皆さんに感謝をしたい。

 

 

ところで、先日の健康診断の後、ワタクシ、いそいそとモスバーガーに向いました。

というのも、

大好きなシナモンと大好きなモスバーガーのコラボプレートが欲しくて!!

 

私とシナモンの出会いは、たぶん18年くらい前?

まだ彼(シナモン)が世に出て間もない頃だったかと。

どこに出かけても姪っ子ちゃんたちへのプレゼントばかり探してしまう、

そんな溺愛時代。何をやらかしても可愛く思えたあの頃…(回顧)

サンリオじゃなくて、雑貨屋さんで見かけた絵本が余りに可愛くて。

 

今調べたら、フランス人イラストレーター 

マルク・ブタヴァンさんて方が絵本を描かれていたのですね。

何枚かポストカードも買ったけれど、

いわゆる子供用というよりは、色味も落ち着いたオシャレな感じで。

 

その後、サンリオをぶらぶらしていて

「あれ?あのこ、サンリオのキャラだったの?」

…という出会いでした。

ちなみに、姪っ子はハマらず私がハマりました(笑)

 

このお皿が欲しかったのです!!!

お色も私好み~♡

 

モスバーガー食べてる!!可愛い♡

 

お皿、ケーキを乗せるぐらいの大きさかな?と思ったら

意外と大きかったし、ちゃんと磁器でしっかりしています。

 

このお皿セット以外にもボールペンとかついてくるおもちゃセットもカワイイ。

すぐに売り切れちゃいそう。

 

ちなみに食事制限あけで、めちゃくちゃお腹空いていたので

ちゃんとバーガーも食べた!!(汚れて欲しくなかったけど止むを得ない)

最後はモスチキンにソースつけて食べましたー。

 

うちの近所のモス、コロナ禍でひっそり(?)なくなってたので、

また復活してくれることを心より願っております!!!!

 

好きなもの同士のコラボでテンション上がっちゃいました。

皆さんも好き好きパワーで午後もテンション上げていきましょう~。

ダイスキはセイギ。

 

 

 

発売になりました!よろしくお願いします↓

 

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!