昨日は友人と会っていました。

 

コロナ禍でなんとなく遠慮しあって会わなかったので、実に3年ぶり。

会うと何でも話せちゃう、大好きで大切なひと。

 

芸術を学んで来て自身も絵を描く方なので、

「この瞬間をかきとめたい!」という衝動は同じなんだなって嬉しくなります。

例えば電車から見える景色。空の色。風の匂い。

普通に生きていたら当たり前に通りすぎることに、

湧き上がるように心が動かされる。

 

昨日もそんな気持ちを改めて感じて、

終わったそばから次の歌詞を書きたくなって、

毎日コンペがあればいいのになんて思っている私がいます。

(実際、毎日あったら休みたくなるけど)

 

彼女曰く、食欲とか物欲とか、何を欲するか人によって違って、

我々は何かを作りたいという「創作欲」が強い人間なんだそうです。

なるほどー。

 

それとは別に同い年の彼女とは、家のこと、健康のこと、働く環境のこと…

話すことがたくさん。聞いて欲しいことがたくさん。

やさしい彼女に甘えて、ついつい私がいっぱい話しちゃうけど。

 

友だちは少ない私だけれど、

こんな風に思える大事なひとがいるって何て幸せなんだろう。

そして、おみやげをもらってしまう。ありがとう~!!

 

何、この可愛さ…。マジで宝石箱!!

今日のおやつはコレに決まり♡

 

素敵なおしゃべりタイムでした。

今度は間を置かずにまたすぐ会いたいな。

二人とも寒いのが苦手なので、極力冬は外に出ないけど(笑)

 

ということで、今日はのんびり過ごす予定です。

皆さまも良き日曜日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

発売になりました!よろしくお願いします↓

 

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!