ここ最近は良いお天気が続きますねー!

色々やりたいことはあるけれど、朝は一先ずスーパーへ。

 

途中に黄色と赤でキレイにグラデーションになっている木がありまして、

たぶん、先週の方がもっとキレイだったんだけど(笑)

先週はちょっと急いでたので写真どころではなく…

 

秋は物悲しいし、これから寒くなるからあんまり好きじゃないけど、

紅葉と青空はいいなって思います。

 

そう言えば中学生の頃は2学期が好きだったなー。

体育祭も文化祭もバス遠足も秋だったし、何もかも楽しかった気がする…

ちなみに高校の2学期はサイアクでした…

(私の行ってた女子校は体育祭も文化祭もイマイチだったし、
遠足はめちゃくちゃ歩かされたり山登りさせられた)

 

今週末の私も先週末同様がんばっていますが、

途中、来週の健康診断に向けて今さらながら食事に気を使ったり(笑)、

運動してみたりの悪足掻きもしています!!

 

ということで、皆さまも引き続き素敵な土曜日を!

 

 

 

発売になりました!よろしくお願いします↓

 

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!