先週の日曜日、スタミュ7周年記念上映会に行ってきました!

 

スタミュとは…

綾薙学園のミュージカル学科でスターを目指す高校生たちのお話。

アイドルとは一味違う面白さがあります。

アニメ1期~3期まであります。

 

今年サ終しちゃったけれど、星箱というファンクラブがあって、

一時は有料会員にもなっておりましたがチケットは当たらず…

そして初めて参加したイベントがこれ。

心臓止まりそうなお席だった…

 

1期と2期のMVセレクションと3期のMV、

そして監督等々スタッフの方々のトークもあって充実しておりました!

楽しかったなー

こうやって作詞家の大先輩が登壇されているお姿を拝見すると、

いつかは私もこんな作品に参加したい!!って気持ちに立ち返ります。

(とにかく皆さん仲良くって…)

 

この作品に出会って、こういうのを書きたいんだなって分かったから

きっとそのチャンスが来る!って信じて、

そして、日々精進でございます。

 

ちなみに昨日は苦手作業をしておりまして(苦手だけど嫌いではない)

これが終わったらご褒美にドーナツ食べるんだ~って決めてたので、

今日のおやつはチョコレートのドーナツとアップルシナモンラテ。

ドーナツは美味しいですよね~♡

 

 

ということで、皆さまも素敵な日曜の午後を!

 

 

 

 

発売になりました!よろしくお願いします↓

 

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!