急に忙しくなってバタバタしておりますが、

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

まだ2週間しかたたないのに随分前のことのような、10月の初め。

金木犀の香りが漂っておりました。

 

 

こうして、秋も深まっていくのですね…

(っていうか、唐突に12月の寒さがやってくるから油断ならない)

 

小さい頃、実家のお庭にもキンモクセイがあったなー。

ちなみに桜とか松とか色々あったけど、

お家の建て替えで、諸々ぜんぶ撤去されて行きました…

 

昨日から「リヴァライ行きたかった」しか言葉が出て来ない私ですが(笑)

時間を有効に使って頑張る所存…

 

それでは引き続き、素敵な日曜日を!

 

 

 

 

発売になりました!よろしくお願いします↓

 

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!