今日も良いお天気でしたね。

エゴサしながら、あー…と気分が落ちたりもしてた(笑)

でも私にはどうしようもないこと(コンセプトの話)だったんですよねぇ。

 

 

ところで、お天気のいい日にどこか神社に行きたいなって思っていたのですが、

私はふと気がついてしまったのです。

上京した年から毎年行っている明治神宮に、今年は1度も行っていなかったことに!

今さらですが古いお守りを返し、新しいものを頂いてまいりました。

 

ピカピカだった鳥居も少しずつ年季が入ってきましたね。

 

そう言えば、手水もひしゃく無しの新しいものが設置されて

また手を洗えるようになって嬉しかったな。

やっぱりお詣り前はせめて手ぐらいは浄めたいですよねぇ。

 

そしてお詣りをして帰り道。

普段はビルの間しか歩かないから、

木々の爽やかな空気を感じて歩く幸せといったら…

 

 

 

5月ぐらいにお詣りするつもりだったんだけど、

ホントに体調不良過ぎて、今でも駅の階段で、

「普通に階段を上がれるってシアワセだな」

ってしみじみしちゃうくらい。

そこから唐突な猛暑がやってきたりして、

気がついたらもう10月ですよ…

このあとの3か月もあっという間なんだろうな。

味わって生きていかなきゃですね。

 

それでは引き続き、素敵な日曜日を!

 

 

 

 

発売になりました!よろしくお願いします↓

 

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!