汗ばむほどのお天気…でも今日から10月ですね。

なんかまだ信じられないけど。

 

今日は朝からお出かけし(その話は後ほど)、

休憩にお空の色のクリームソーダをいただきました♡

 

うのまち珈琲店で青色のソーダ。

 

紙ナプキンもカワイイ。

 

そして、

さくらんぼが氷のキューブに入っていて、底に落っこちないアイデア素敵。

可愛いもの、きれいなものって気分があがるー!

 

夕暮れの時間が早くなって、日に日に秋になっているなと実感しますが

10月もたくさん楽しいことがありますように。

皆さまも素敵な10月を。

そして本日も良き夜を!

 

 

 

発売になりました!よろしくお願いします↓

 

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!