おはようございます。

そして、朝からもう食べちゃっています。

お・は・ぎ♡

(これはスーパーで買ったやつ)

 

秋分の日、お彼岸の中日ですからね、おはぎ食べとかなきゃね。

お墓参りに何年も行けてないので、心の中でそっと手を合わせておきます。

 

さて…

まだ正式発表じゃないけど、名前がクレジットされているので

この動画貼っておきますね!

 

初めて聞いた時ってメロディが心に残って、

それで曲の好き嫌い、良し悪しを語るパターンがほとんどだと思うけど、

(実際、歌詞が聞きとれないってのもある)

もっと歌詞に注目してくれる人が増えるといいなー。

…と、そんなぼやき(笑)

 

 

それでは、今日も素敵な一日を過ごしましょう!!

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!