今日は十五夜で満月ですね。

十五夜の日に満月になるとは限らないので、二つが重なると縁起良く感じます。

 

てことで、今日は歯医者さんの後に蜂の家さんでお月見団子を買いました。

何年ぶりかな…?

ここのお団子のもちもち具合が大好きなので買えて嬉しい!

 

箱の中身はお団子とあんこ、満月にすすきモチーフとウサギさんの落雁。

 

ちゃんと飾ってお月見をするという風流なスペースはありませんが、

お月さまが昇ったら眺めながらいただきます♡

 

陽ざしも弱まってきて、空も青くて、風があって。

あぁ、秋だなぁってお天気の今日。

ご存知の通り、秋も苦手ですが(笑)人生も折り返しちゃってそうなので

(分かんないけど。すごい長生きかもしれないし。)

秋もがんがん楽しんでいこうと思います!!

 

それでは引き続き、素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!