ひと頃に比べればマシだけど、まだまだ暑い日もあり。

今日も遠くの空には、もくもくと大きな雲が出ております。

 

ということで、過ぎゆく夏を惜しみつつ、一足お先に秋の味覚。

大好きな鎌倉紅谷さんの期間限定「秋のぬくもり」

お供のコーヒーはKURUMICCO FACTORYで買ったカップで♡

(カップは去年1月に購入)

 

秋のぬくもりは和三盆、マロングラッセとくるみのパウンドケーキ。

しっとりしていて、栗ゴロゴロでとっても美味しい♡

 

今日はまだアイスコーヒーだけど、

これから少しずつホットが飲みたくなるんだろうな。

夏苦手メンタルもちょっと克服したので、秋苦手メンタルも克服できますように…

 

さて、もう夕方ですが、引き続き素敵な日曜日を!

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!