朝はあんまりお天気よくなくて、雨が降るのかな…?

なんて思っていたけれど、めっちゃいいお天気。

お休みの日に天気がいいと気分も上がります。

 

ってことで、今日はこれを見てきました。

劇場版ツルネ -はじまりの一射-

入場特典は七緒くん。

女子に大人気なのも頷ける、明るくてとってもいい子。

そして友だち思いなんですよねー。

 

ちなみに私は特典=ご縁と思っているので、

推しが出なくても、それはそれでOK。

飽くまでも「今日、楽しませていただいた」記念と捉えております。

 

いろんな考え方があるから、何としてでも推しが出るまで通う方、

交換を希望される方の気持ちも分かるし、

私にそれをする気力と体力と時間がない、というのもある(笑)

 

さて、内容的にはTVシリーズの総集編ではあるのですが、

新規の部分もたくさんあって、すごく楽しめました!!

 

内容はこちらでどうぞ↓

 

実はこっそり女子部員の白菊さんが好きなので、

白菊さんのあのお言葉に内心、拍手喝采でございました。

何度聞いてもスカッとしますわね。

 

来年1月から始まる2期。

彼らが挑む大会で待ち受けている人たち…

引き続き波乱万丈なんだろうけど、とても楽しみです。

 

ということで、今日も充実しておりました!

(まだ今日は終わってないけど)

皆さまも素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!