夏なんて暑いだけだし、って思っていたけど

途中でちょっと切り替えて夏を楽しもう、と思ってからのぐずついたお天気(笑)

今日のお外は青空です。

残り僅かな夏を楽しみませう。

 

 

さてさて、先週末はアイナナ7周年のイベント

ONLY ONCE, ONLY 7THを配信で見ておりました。

 

早々に現地もライビュも諦めて、2日とも配信に。

ドアタマからCGで動く各グループのパフォーマンスに胸アツだし、

朗読劇もフフフッってなる可愛さだったし、

7年の振り返りゲームコーナーは抱腹絶倒でした…

特に2日目の秘密のVネックという謎パワーワード。

(あの後、連日にわたってツイッターのトレンドに入ってましたね!)

和泉兄弟とMEZZO"がそれぞれ仲良くてほっこり。

あと、私はずっと前に白井さんが鷲崎健さんとやってらした

クロスプロジェクト(クロプロ)というラジオ番組を毎週聞いていたのですが、

当時から白井さんのリアクションが大好き(笑)

両日とも良いリアクションでしたわ。

 

アイナナは10月から3期2クール目のアニメも始まるし、

秋にはゲームの6部も始まるので楽しみです。

(どっちもかなりドキドキする内容かも…)

 

そしてそして今日の夜はアオペラのイベントをこっちも配信で。

2階席なら現地行けそうだったけど、どう考えてもやること多すぎて断念。

イベント配信があるなんてありがたい世界…

 

ということで、配信までアレコレ頑張ります。

素敵な土曜日を!

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!