今週某日、宇宙兄弟のグッズを買いに行ってきました。

 

ここ↓

渋谷のスクランブルスクエアでコラボやっています。

終わっちゃう前に来週中にもう一回行って、

渋谷スカイの方の展示も見て回りたいなぁ…行けるかなー?

 

スクランブルスクエア、実は入るの初めて。

ちょうどオープン前日に友だちと会っていて、

「何か新しいの出来てる!?」って入ろうとしたら

「今日はまだ内覧会なんです~」って止められちゃったのです(笑)

懐かしいー。一緒にいた友人ともずっと会えてない…

大好きで大切な人だけど(だから?)、気軽に誘えないんですよね…

 

さて、宇宙兄弟のグッズ。

わちゃわちゃと色々買って、

でも帰ってきたらアレもコレも欲しかったな…となっていて

恐るべし、宇宙兄弟。好きすぎる(笑)

 

特に欲しかったのは、先行販売されている

ヒビトの「おみやげ月の石アクセサリー」

ガラスメーカーのHARIOさんとのコラボネックレスで、

小ぶりでキラキラして綺麗です♡
まだ使ってないけど、着ける日が楽しみ。

 

そして、純喫茶 宇宙で火星アイスを食べました。

ストロベリーと黒ゴマのアイスだった!

最近、ウエハース美味しいなと思い始めて、

ウエハースが進化したのか、私の味覚が成長したのか?

アイスも美味しかったし、ヒビットくんのコースターもカワイイ。

 

渋谷の街。

私に若い頃の面影が無いように(?)

この街もあの頃とは別の姿になったなぁ…としみじみです。

 

宇宙兄弟についてはリバコメのイベントの時にも書いたと思うけれど、

ホントに名言ばかりで前に進む力をくれるので、

是非とも読んでいただきたいし、アニメ続編も来てほしい…

原作はタイトル回収もしたから、そろそろ終わりに近づいているのかな。

 

ということで、今週も楽しかった…

っていうか、今日と明日はアイナナのイベント配信を見るので、

まだまだ楽しいです。

残り僅かな夏を満喫しましょう~。

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!