8月に入りましたね。

大雨の被害などもニュースになっていましたが、

皆さまの地域はだいじょうぶでしたか?

 

 

8月とは全然関係ないんですけど、最近、インスタをそっと閉じました。

もともと好きな作家さんのライブ配信が見たくて、

ついでに自分の宣伝にもなるかな?なんて思ったけど、

投稿するネタもないし(笑)、ここ半年以上はずっと更新もせず、

ただフォローしている方々にいいねをつけるだけでした。

 

そして先日、久しぶりに覗いてみましたら

大昔知り合いだった人がいいねをつけていて…

その人の中で私に対する未練が何十年と続いているようなんですけど、

同級生とかでもなく、ただ2~3か月一緒に過ごしただけなので、

ちょっと怖いというか…

ブロックすればいいんだろうけど、

どうせ使わないしなと思ってクローズしました。

この方とは別の方なんですけど、ストーカー被害にあったこともあるので。

 

インスタをフォローしてくださってた方が万が一ここにたどり着かれましたら、

そういう訳ですので、突然アカ消ししてごめんなさい!!

そして、8月最初からこんな暗い話ですみません。

 

 

散った花は元に戻らない、だからこそ美しい。