また暑い日が続きますね。

そしてもう7月が終わるとか…早い!

 

暑いのキライだし夏はイヤだな…と思っていたけれど、

最近はもうちょっとこの季節を堪能しようという気持ちになってきました。

(これでも昔は夏が大好きだったのです)

 

 

さて、体調不良以来、あんまり甘いものを食べなくなって、

前は毎週末にでも自分にご褒美~なんて言ってたのになって。

でも、そんな中たまたま寄ったミスドで

 

リンゴクロワッサンドーナツ。

 

たぶん、レモンカスタード(ちょっと前に食べたので忘れた)

サクサクしていて、中はほどよい酸味のカスタード。

やっぱりミスドが好きー!!

 

それでは皆さま、

引き続き素敵な7月最後の1日をお過ごしください。

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!