連休2日目、いかがお過ごしでしょうか。

私は少しだけ実家に戻っておりました。(親の顔を見に…)

 

行きも帰りも新幹線のお仕事車両に乗っていたのですが、

座ろうと思ったら、私の席に誰かいる―!!

座席をお間違えになっていたようで、

お声がけして移動していただいたのですが

行きも帰りもってそんなことある!?

ってちょっと笑っちゃいました。

 

行きは京都駅から30分で実家最寄りに着くところが

人身事故に巻き込まれ、なんと3時間もかかって到着…

東京の朝のラッシュか!!ってぐらい満員、

1本見送って次に乗ってもまだギューギュー詰め…

到着する頃にはヘロヘロ。

とりあえず、皆さん、命は大事にね。

 

帰りの新幹線からの風景。

田んぼの緑と青い空が美しい!!夏!!!

 

さて、(昨日は頑張ったり頑張らなかったりでしたが)

今日はこれから頑張りますっ。

素敵な日曜の夜をお過ごしくださいませ。