3連休初日、いかがお過ごしでしょうか。

私はめちゃくちゃ久しぶりにモスバーガーへ行って、

 

 

レモンジンジャーエールなどを飲み、

爽やかさを味わいつつ…

ちょっと頑張ったり、頑張らなかったりしております(笑)

 

輪切りのレモンもいっぱい入っていて、

底には果肉も入っていて、とってもレモンでした。

でも、酸っぱすぎず、ちょうどいい甘味。

炭酸も強すぎずで、ゴクゴク飲んじゃいました。

レモン大好き♡美味しかったー。

 

さぁ、夜も引き続き頑張ったり頑張らなかったり。

とりあえず、好きなことを頑張れる環境がある幸せを噛みしめます。

皆さまも、素敵な夜をお過ごしくださいませ。

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!