七夕も過ぎ、連日のように悲しいニュースもあり、

ただ猛烈な暑さは少しおさまり、そして明日は投票日ですね。

 

いろんな立場から悲しい、悔しい、

それぞれに気持ちがあると思うけれど、

それとは別に、自分が後悔しないと思う選択を。

政治が、法が、正しく作用するように。

今困っている人たちが、未来を担う若者や子供たちが

明るく笑顔で過ごせるように。

 

(私は先週末に期日前投票をしてきました)

 

 

さて、今日は映画バクテン!!を見てきました。

テレビアニメでの最後で、全国大会の切符を手に入れた彼ら。

話はその全国大会が主軸かと思いきや、

その後の3年生の引退等々で不安定な後輩組が主体。

なので、もう不安だったり切なさだったり、

解決していない問題にモヤったり…

でもきっと、最後は彼らなら大丈夫(かも)と思わせてくれました。

 

一週目のろびこ先生の描き下ろしの特典が欲しかったなー。

ちなみに私がいただいた特典はシークレット柄でした。

こ、この人たちですか!?これがシークレット?なんで!!!

という気持ちも若干ありつつ…

 

男子新体操のシーンがどれも迫力があって美しかったです。

おすすめ。

 

ということで、引き続き良き土曜日をお過ごしください。

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!