今日も暑かったですね。

私は半日かけて書類の整理をしておりました。

確定申告の後、諸々お片付けするのが面倒になって(笑)

つい放置していましたが、このままでは来年困ると思って(偉い!)

 

こんな青くてキレイな空を横目に、

ただひたすらDLしたり、印刷したり、入力したり、

しまったり出したり。

疲れた…

 

昨日届いたのは、Free!FSスペシャル舞台挨拶の記念品。

 

中身はアクリルブロック。

ずっしり重いです。

飾るとこないから片付けちゃうけど(笑)

いつか、Free!のブルーレイたちと一緒に並べて飾りたーい。

 

それでは引き続き暑さに気を付けて、

素敵な日曜の夜を!

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!