今季こそ中間ぐらいで書きたかったのに、

なんかもう体調不良ですっかり忘れてた…

っていうか、これ自分メモだし、みんな期待してないですよね?(押しつけ)

 

見ているのはこんな感じ…

 

盾の勇者の成り上がり Season2

であいもん

アオアシ 

SPY×FAMILY

キングダム 第4シリーズ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期

サマータイムレンダ

ラブオールプレー

 

であいもんと本好きは坂本真綾さんの歌声が聞けて嬉し。

 

本好きはOPの東山奈央さんの歌声も良き良き。

 

 

SPY×FAMILYはアーニャの声が想像してた以上にアーニャ!(原作も読んでまーす)

可愛い。好き。やっぱ種﨑敦美さん最高♡

芥子ちゃんと同列1位で好き。

あとサマータイムレンダ、謎すぎて好き。

 

アオアシはいちいちイラっとくる主人公だな、

と思いつつ、先が気になって見てしまう(笑)

青道高校のアノヒトを彷彿とさせるけど、

それ以上になんというか、問題児、ひどい(笑)

 

あ!!薔薇王の葬列が2クールめからエモエモです!!

あと、ゆるキャン△が好き過ぎて、

また再放送見てるし、映画も見に行きたいなー。

なでしこちゃん、可愛い。

 

そんな感じかなぁ…

春クルールはそろそろクライマックスだし、もうすぐ夏ですね。

 

 

 

5月と言えば芍薬。

白はあんまりだったけど、ピンクはめっちゃ良い匂いでした!

 

6月は紫陽花のイメージだけど、

独身女性は室内に飾らない方が良い、

という風水の教えを気にし過ぎて(笑)

お外の散歩道に咲いているのを愛でるだけです。

あと、ご近所さんのお庭に咲いているのも素敵…と

通りすがりに楽しませていただくなど。

 

さて、今からお昼ご飯作って今日はのんびりしよう。

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!