随分と元気になったので、

今日はまたFree! the Final Stroke後編を見てきました。

ハイ、5回目ー!

 

8週目の来場者特典はクリアファイル♡

 

そして、写真の右隣りはスペシャル版プログラム。

開けてみたら、めちゃくちゃ豪華で盛りだくさん!!

 

後でゆっくり読もう…と思いつつ、

そう言えばエンドロールは絵ばっかり見て

どなたが演じているのか確認してなかったけど

遙のおばあちゃんがとても良いのよねぇ…

と、ページをペラペラ。

えぇっ、小山 茉美さんだったのですか!!

(昭和の子供ならではのリアクション)

 

ちなみに、おばあちゃんが出てくるシーンのハルがとても好きです。

赤ちゃん可愛すぎる…

あと、ハルの初恋の君も出てましたね(?)

おばあちゃんの言葉がハルの足かせになっていたとはいえ、

彼女も孫が可愛かったんだろうなぁ…(何目線)

 

てことで、とても良き時間を過ごした後、

何億年ぶりかにショッピングをするなどして有意義な一日でした。

 

それでは皆さま、良き土曜日を。

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!