ちょっと元気になってきました。

いっぱい寝るのも大事かも…

 

もうずいぶん前なのですけど、

アイナナとリプトンのコラボパックを買っていて

 

最初はMEZZO"いなかったから、一織とナギくん。

ロイヤルミルクティーは私にはちょっと甘ったるいかなぁ。

ふだんの飲み物はだいたいノンシュガーなので…

 

次に買いに行った時もMEZZO”いなくて、環と大和さん。

レモンとパイナップル、どっちも好きかも。

 

しばらくしてまたコンビニに行くと、MEZZO"いた!!!

そーちゃん、待っていたよ…

 

と、そんなことがありました。

コンビニのレシート速攻捨てちゃうタイプの私は、

去年に引き続き、捨ててからハッ!!!となりました。

(何ひとつとして応募できなかった)

 

昨日の夜、アイナナとかスタミュとかをまた聞いていて、

改めて原点に戻った気持ち…

胸がブワッと熱くなる、ああいう体験をしたくて

歌詞を書いてるんだったな。

 

ということで、この1週間を飾ってくれたお花。

この週末はお花を買いに行けなかったけど、

カーネーションがもう少しだけ頑張ってくれそうなので

それを愛でて過ごそうと思います。

 

さて、引き続き無理しない程度に頑張りますー。

素敵な日曜日を!

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!