今日も朝から頑張っています。

(遅々として進みませんけどね!!)

 

みどりの日なので、みどりの写真。

2015年のゴールデンウィーク直前に行ったの京都の野宮神社。

 

あの頃も既に人は増えていたけれど、

たぶん2018年、19年くらいが旅行客マックスだった気がする…

普通の路線バスですら満員御礼で何ごと!?ってなってたし…

 

海外からお客さん呼ぶのは悪いことじゃないけど、

やり過ぎると弊害があるなって思ってたし、

頼りすぎるとヤバいのでは…なんて

たぶん皆ふつうに思っていた矢先のコロナ禍でしたよね。

旅行業の方が復活を期待しちゃうのは分かるけど、

戦略は一つに絞らない方が良き。

アイデアは人を救う。

 

ちなみに私も行き詰っては書いて消してしていますが、

アイデア豊富な人はきっと

んー上手く行かないな!こっちでやってみるか!

って切り替えができるんだろうなぁ。

そんな人になりたい…

 

ということで、本日も良き時間をお過ごしくださいませ。

 

みどりのオマケ:

お色味が昭和レトロなほろよいクリームソーダ味。

真綾さんのご出産祝いに黒執事のグラスに入れてみるなどした、

ちょっと前の出来事でした。

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!