今日からまた3連休ですね!

 

昨日ツイッター見てたら、

「飛び石連休」って言葉をはじめて知った

っていう呟きをいくつか見つけまして…

時代ですね…

昭和生まれの私はもちろん、

ゴールデンウィークはだいたい飛び石。

そうなるともう学校行きたくない病でタイヘンでしたよ…

ま、それとは関係なく学校嫌いだったんだけど(笑)

 

さて、今日はぼちぼちとまた書き書きしております。

一日おうちにいて時間があって、

明日も明後日も時間がある…って思うと

あぁこんな書く時間がいっぱいあるなんて、

幸せ過ぎる!!!って噛みしめちゃう。

 

 

これは何週間か前の写真。

今週はお花を買いそびれております…

 

すずらんの日も過ぎてしまいました…(↓は去年の記事)

 

 

接客業をやってた頃はゴールデンウィークとか

あぁぁぁぁぁ…って感じだったし、

逆に私は人出が苦手なので、

そういう仕事をしてない時は家にいます。

世の中の働いている皆様に敬意を。

そして、お休みの方は楽しんでくださいませ。

 

さて、私は再び書き書き!

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!