日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

今日も初夏のような気持よさですね♡

毎日こんな気候で、ゆるゆる暮らせたらなー。

 

朝からいくつかハプニングがあり、

未解決のもあるけれど、とりあえず書き書き。

 

ハプニングはおうちの設備に関することなのですが、

こうなるとますます、心機一転を図りたい気持ち。

良き出会いがありますように…♡

 

これはいつか食べたミスドの祇園辻利コラボ。

宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち

 

わらびもちが入っていて、なんだか不思議な食感。

第一弾ってことは第二弾コラボもあるのかな。

もともとミスド大好きなんだけど、

コラボとか限定商品が次々出てくるのでいつも楽しみ♡

 

さて今日もやることいっぱい。

この後も頑張ります。

引き続き、素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!