だいぶん葉桜になってきましたが、

まだ花びらが舞う様子を楽しめるご近所桜。

 

今日もチラリと見てきましたが、これは今週の初めの写真。

夕暮れ散歩が最近の日課。

少しずつ色の変わる空と夕日の当たる花がキレイ。

 

その日はまた雨上がりだったので、

水溜まり越しに桜を愛でて遊んだり。

今年は予想どおり長く楽しめました。

 

今日の夕方もあたたかくて、心地いい風が吹いていて。

こういうのを幸せっていうのにね。

こんなささやかな幸せですら感じることができない、

そういう状況が世界にはあって、

なんかもう、やるせないな。

 

ひとりでも多く、幸せな人が明日は増えますように。

素敵な週末を。