今日はやる事があるにもかかわらず、

途中、エネルギーが切れておりました…

(久しぶりに昼寝しちゃったし、

やらなきゃいけないことは一つもクリアしていない)

 

朝はお花を買ってきましたよ♡

たまにスーパーや近所のお花屋さんでも買うけれど、

だいたい青山フラワーマーケットに行くかな。

(近所のお花屋さん、日曜日に行くと閉まってたりするんですよねぇ)

 

 

さて…

やらなきゃいけないことの一つが録画の消化。

(一生やってそう…)

 

それでは以下、いつもどおりに

「今季はこんな感じで見ていましたよ」の記録。

 

オリエント

東京24区

最遊記RELOAD -ZEROIN-

薔薇王の葬列

佐々木と宮野

進撃の巨人

ヴァニタスの手記(第2クール) 

リーマンズクラブ
 

ちなみに、ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

平家物語の2つは最初2~3回見ただけでためまくっております。

 

歌はオリエントのEDが好きです!

MVも「色」が際立っているのに、すごく透明感があって、歌詞にピッタリ。

羽多野さんがオシャレ。

 

 

あと、今季はドラマも「しもべえ」と「妻、小学生になる。」を。

しもべえ、せっかく出だし面白かったのに、

オリパラ挟んで途中1か月くらい放送なかったから、

なんか間延びしちゃった感じで残念…

まだ、しもべえが何者か判明してないから見てるけど(笑)

妻、…はいつも泣いております。

色々と思うところはあるけれど、生死や人生、人とのかかわり、

これを見て感じるのは人それぞれ違うのかも。

 

 

あー、なんか筆が進まないとはこのこと、

って気分ですが、そろそろまた作業に戻ります。

 

それでは引き続き、素敵な日曜の夜を。