日曜日の午後、今日も暖かいですね。

そして、花粉すごい…

お薬を飲み忘れて外出したら、

5分もしないで症状全開になったので焦りました…

 

お買い物に出たけれど、

お目当てのお店はしばらくの間は日曜定休だそうで

別のお店に文房具を見に行きました。

 

実は、ずっとペンがはずれて困っていた手帳

ペンホルダーに対して、ペンが細すぎる(笑)

 

ボールペン自体はとても好き。

帝釈天の象さんモチーフが可愛いのです。

 

でもスケジュールの書き込みはフリクション0.38の

ブルーブラックとローズを愛用しています。

締切が変更になった時もサクッと消せるし…

 

ずっとこの手帳用に三色のフリクションを買うか迷っていて。

だけど、赤・黒・青って使わない色だしなぁと。

 

迷って悩んで放置し続け数年(!)

先日ついに発売になった、同じ系統の3色が入ったものを購入

もちろん、私はブルー系。

 

買ったのはコレ↓

 

 

差してみるとピッタリ!

 

上から、

ブルーブラック

ブルー

ライトブルー

 

手帳を見るのがまた楽しくなりそう~♡

楽しみな予定だけで埋めてやろう…(笑)

 

それでは引き続き、素敵な日曜日を!