土曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

午前中にちょっと遠めのスーパーへ行ったのですが、

すっごく暖かくてすっかり春。

歩いていると風も心地良くてシアワセ。

 

今週を振り返ると、

私的にはちょっとしたカオスでございました。

不具合、ミス、溜まってきた締切の数々、

途中になっている書類作成、エトセトラ…

 

何ひとつとして無事に終わっていなくて、

実は今もカオスの真っただ中(笑)

 

そんな週の真ん中、水曜日は桃の節句。

これ、実は箱になっていて中にお菓子(飴だったかな?)が入っていました。

もうずっと前にもらったものだけど…

 

月曜日から既にカオスは始まっていて

金曜日まで何かしらの出来事が起きていたので、正直、グッタリ…

 

そんな中、注目しているアオペラでこんな素敵なコラボが発表され

期間限定公開なんですって。

皆さん、歌声が素敵過ぎる…

そして、生配信が超面白かったので元気出ました。

 

てことで、この後は引き続き色々頑張ります。

もう16時…いや、まだ16時!!

 

社会情勢も目をはなせないことばかりですが、

せめて自分の心は健やかでいたいですよね…

素敵な土曜日の夜を。