先日カルディに行きましたら、

桜の何とかみたいなお菓子がいっぱいありまして。

ふと瓶に入ったキャンディが目に入って、

それを買おうと手を伸ばした瞬間…

 

え、ウサギさんの方が可愛くない?と買ったのがコチラ。

 

Strawberry CANDY

瓶のフタのシールまで可愛い♡

 

キャンディは一粒がかなり大き目なので、

小さいお子さんにはちょっと難しいかしら…

 

小学校低学年の頃、

スーパーの駄菓子屋コーナーみたいなところで

買ってもらったどんぐり飴が

思いがけず大きいまま喉に入る…

ってことがよくあって。

詰まらせることはなかったけれど

今思うと、けっこう危ないですよねぇ。

しかも、言ったらもう買ってもらえないと思って

親にも言わなかったし(笑)

 

 

さてさて、今日はお天気の悪い日曜日。

でもこうして三寒四温、

着実に春に向っていると思いたいですよね!

それでは素敵な日曜日を。

 

 

 

 

松永依織さんへの歌詞提供曲各プラットフォームにて配信中です