三連休、いかがお過ごしでしょうか。

今日ちらっとショッピングセンターに行ったら、

バレンタインコーナーすごい人…

もう来週の月曜日なのかぁ(他人事)。

 

そんなバレンタインとは無縁の私ですが、

せっかくなので、以前いただいて

ちょっとずつ味わっていたデメルのザッハトルテの画像をどうぞ。

 

ドンッ。

 

いつものお皿に盛りつけるとこんな感じ。

 

ザッハトルテって、もっとどっしりとお腹にたまる印象だったけれど、

さすがデメルはお上品。

かなりあっさりしていて、連日食べても全然飽きませんでした。

 

こんな感じ包装されていて、

 

なんと、木箱に入っているという。

素敵。

 

ザッハトルテと呼べるのはホントは、

ウィーンのホテル・ザッハーと

このデメルで作られているものだけなんですってね。

知らなかったー!

(私がこれまで食べていたのはチョコトルテに属するらしい…)

 

ということで、そろそろ日も暮れてきました。

良き土曜日の夜をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

歌詞提供曲、配信中です↓