アイドリッシュセブンの主人公、陸くんには

天くんという双子のお兄さんがいます。

 

陸と空。

こういう対比した名前って、創作ものでよく見かけますよね。

割と他人事のように思っていたのですが、

先日、母と話していて、そう言えば私の名前もそうだったわ…思い出しまして。

 

姉の名前(天空に近いもの)との対比で地上にあるもの…

ということで泉になったらしいのですが、

そこには「美しい水のように」「清らかな泉のように」

「豊かさが溢れるように」…的な意味は一切込められていませんでした(笑)

そもそも、「意味??特にないけど」と言われた私の立場…

残念過ぎるので、自分で込めてやりました!

 

さて、そんな私のいつかの3時のおやつ。

セブンのピエールエルメコラボ。

キャラメルバニラのエクレアです。

 

バニラビーンズがくっきりはっきり見えております!!

もうだいぶん前ですが、美味しかったことだけは覚えております。

 

さて、今日はDAY2の同時試聴会があるー!!

今日も楽しみです♡

皆さまも素敵な日曜日を。

 

 

提供作品の詳細はプロフィールで