先週末のアイドリッシュセブンの初単独ライブが素晴らしくて

ただただ余韻に浸っていた1週間でした。

 

いや、違うな(笑)

余韻にも浸っていたけれど、

週の前半はうわッとやることが押し寄せたので

あっぷあっぷしながら作業をしておりました。

週後半はナナライのアーカイブを見てウルウルしていました。

うるついてた、ってやつですね!!(DAY1語録)

 

ゲームで4部を読み終えてから、

Sakura Messageとハツコイリズムは泣けちゃってヤバイんですけど、

もともとアニメ1期を見て好きになったというのもあって、WiSH VOYAGEも泣ける。

MEZZO"を推す者としては、二人が楽しそうに歌っているだけで泣ける。

陸と一織はもう存在自体がまんま陸と一織で泣けるし、

大和さんと三月とナギという色々あったメンバーで歌うMy Friendで泣かないわけない。

Everyday Yeah!の歌詞の優しさに泣けるし、

モンジェネやRESTART POiNTERはストーリーを思い出して泣けるし、

ほぼ全部泣いていたといっても過言ではないライブでございました…

 

あと、お衣装がホント素敵だったなぁ…

MVとかキービジュのそのまんまで。

特に私はDiSCOVER THE FUTUREの白いお衣装が好き。

みんな王子様みたい。(ホントに王子様な人もいるけど)

そしてプロジェクションマッピングが凄かったです。

イマドキはあんなことも出来るんだなぁ。

やっぱライブはいいですね。

声を出せればもっといいんだけど…

 

この週末はアーカイブの同時試聴♡

見知らぬマネージャーさんたちとまた同じ時間を過ごすの超楽しみ!!

 

 

さて、ようやくここで先週食べたヴィタメールコラボのドーナツをどうぞ。

ショコラ ミルティーユ

 

こっちはショコラ キャラメル

 

どっちも美味しかったけど、私はショコラ キャラメルが好きかな。

今日からハート型のコラボドーナツも発売だそうで、

赤いルージュハートが見た目とっても可愛い!

そう言えばもうすぐバレンタインデーですね!

 

誰にも贈ったりしないけど、

逆に今日チョコレートの素敵なものをいただきましたので、

しばらくの間それを食べて過ごすことになりそう。

 

それでは素敵な週末を…

 

提供作品の詳細はプロフィールで