新幹線に乗る前、少し時間があったので

お茶を買うついでに自分用におみやげ。

 

京風七味三昧はあられ、柿の種なんですが、

すごいピリリと辛かったので、ちょっとずつ食べました。

 

あと、こたべ!!

鬼滅の刃シリーズで何種類もあったのですが、

私は禰豆子ちゃんが大好きなので、禰豆子Verを。

箱の淵のお花の部分もとっても可愛いんです♡

 

鬼頭さんのお声も可愛らしいですよねー。大好きです!

 

中身は、

これは抹茶。

ちっちゃいからペロッと食べちゃう。

小さい時はあんまり生八つ橋も八つ橋も好きじゃなくて、

大学生の頃、お土産に違うものを買うと

友達に「えー、生八つ橋が良かったー!」

などと言われて、何ですと!!って感じだったけど。

今は好きです。

どこで変わったのかしら。

 

今日は待っていたアレも届いたし、個人的には良い一日でした!

(とりあえず、やることもやれました)

トンガの噴火は大変そうだけれど、どうなのかな。

現地を含め、日本や世界各国の被害が少ないことを祈っております。

 

それでは引き続き素敵な日曜日を!

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)