京都のお話続き。

 

いつも抹茶パフェを食べておかなきゃ、って思っちゃう。

そして今回は、京都駅の中村藤吉本店へ。

 

 

出来たばかりの頃、開店時間少し回った頃に行ってみたけど

既に待っている人がたくさんいた記憶。

今回は待つこともなく、店内にもまだ空いているお席がありました。

 

サービスで出していただくお茶が!!美味しすぎて!!

 

そして、お目当て。

ぎっしり。たっぷり。

 

食べ応え十分で、大満足です♡

 

お正月、結構もりもり食べたし、

甘いものも食べたし、

ずっとお家にいて太ったかなぁって思ったけれど

年末から1㎏しか増えてなかった!

ラッキー♡

健康診断後は自由過ぎるので、

もう少し食生活を改善したいと思います。

(また貧血が酷くなっていた模様…)

 

今日はこの後、のんびりまったり過ごす予定。

皆さまも素敵な土曜日を。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)