2021年、いつも以上にあっという間に過ぎて行きます。

 

今年は新規リリースはなかったけれど、

配信だったものがCDになったり、

テレビで、某グループの歌唱曲に名前がクレジットされているのを見て涙したり…

(まだ事務所OK出てないから、プロフィールには載せていないです↑)

来年は新しい作品のお知らせができるかな?

たくさんできるといいな。

 

いろいろと変化もあって

夏以降は楽しいコトもたくさんあったけど、

当面のあいだ解決しなさそうな悩みに奔走する日々でした。

この悩みは来年解決する!!絶対!!

 

ということで、今年もご覧いただきありがとうございました。

来たる2022年、すべての人に幸あれ♡

 

 

これは人生初のプリザーブドフラワー。

姉が誕生日に送ってくれました。ありがとううううぅ~。

 

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)