相変わらず12月感がないまま毎日が過ぎております。

街も、いまいちクリスマスの華やかさがないような…

気のせいかな?気のせいだな…

 

今日はお出かけしようかとも思ったけれど、

この一週間フル回転したので近所をお散歩する程度に留めました。

 

そして、あんなに健康診断に向けてダイエット!って言ってたのに

セブンでショコラのマリトッツォ を買ってしまうなど。

もうお皿に乗せるのも面倒になる始末(笑)

中にグリーンのペーストみたいなのが入っていたので何!?

と思ったら、オレンジソースでございました。

美味しかったです。

コンビニのスイーツコーナーの誘惑…

 

明日は部屋の片づけでもしようかな。

年末感がなくても確実に今年は終わるので、大掃除もしなくちゃ。

 

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)